きのこおうちプレート

きのこって、栄養素がとっても豊富なのです。
食物繊維やビタミンD、ミネラル豊富で低カロリー、さらには妊婦さんや胎児にも良いといわれる葉酸も。

そんな栄養満点きのこですから、こどもたちにもぜひ食べてもらいたい!
でも、きのこ嫌いなこどもたちもなかなか多いんですよね。

まずはアグニーのパワーアップした「きのこのおうちプレート」から、こどもたちにきのこ好きになってもらえたならば嬉しいです☆

使い方いろいろポケット♪

自分だけのプレートにカスタマイズ!

傘の部分にある3つのポケットには、おかずを入れるもよし、デザートを入れるもよし、ケチャップなどの調味料を入れるもよしで使い方いろいろ♪

天然素材の竹の素材感が、和食洋食問わずさまざまな料理と相性ばつぐん!
盛り付ける料理によって、きのこのおうちのカラーがかわりますね♪今日は何色のおうちかな?

だんだんと食べられるものが増えてきたら、ますます気になってくるのが「食育」。そもそも食育とはなんでしょう。
よく聞くけど…なにをどうしたらいいの?
食器をつくるアグニーができることとは?
など、ご紹介してるページがございます。ぜひご覧ください!
↓↓
https://www.agney.jp/food-education.html

お名入れできます!

プレート裏面には最大3行 (各行14文字まで)、 スプーン、フォークには5文字までお名入れ可能です。
出産祝いやお誕生日ギフトに欠かせないお名入れ加工!
想い出の食器として、お子様の成長とともに末永く。。。

インクを使わない焼き付け加工なので、天然素材のやさしい雰囲気をそのままにおなまえを刻みます。
使っているうちにはがれる心配もありません!

シンプルながらカジュアルなデザインなので、男の子からも女の子からも人気があります♪

おうちでおしゃれにカフェごはん!

やさしいぬくもりのナチュラル食器☆
天然素材でつくられているから、触り心地もくちあたりも、とてもやさしくぬくもりがあります◎

また、食洗器OKで、独自コーティングで濃いものだってばっちりはじきます!
扱いやすく、のせる料理も選びません♪パパママにもやさしい設計です。

アグニーは食器を通して、みんながよりたのしいごはんの時間になるようお手伝いします。

ご購入はこちらから

きのこのおうちプレート
   
 
     
Translate »