HOME/お買い物ガイド

お買い物ガイド 安心して贈れる
ギフトであるために。

はじめに

■  下記は原則承れません

  • ご注文内容の変更・追加、一部商品のキャンセル
  • お支払い方法の変更
  • 一回のご注文で複数の配送先指定
    ※配送先ごとにご注文をお願いします。
  • 複数回のご注文の統合や、一回のご注文内容の分割はシステムの都合上対応しておりません

  • ※上記ご依頼の場合、一度キャンセルしていただき、再度ご注文お手続きをお願いいたします。

■  メールについて

  • ご注文の確認メールは 「 @agney.jp 」 よりお送りします。
  • 必ず受信許可設定をお願いいたします。
  • 万一、2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただいた後、 「お問い合わせ」 よりご連絡ください。

■  その他

  • ギフト商品がメインなので、価格のわかる 納品書 / 請求書 / 領収書 などは同梱しておりません。
  • 複数商品のおまとめ包装は承っておりません。


お支払いについて

■  クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

取り扱いカード
  • クレジットカードのセキュリティではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

■  amazon pay

amazon pay
  • Amazonアカウントにご登録の住所・クレジットカード情報を利用して簡単にご注文ができます。
  • ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

■  楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

楽天ペイ
  • いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
  • 楽天ポイント利用分については楽天からの自動配信メール、もしくは 「楽天ペイ利用履歴」 にてご確認ください。
  • お届け先が離島の場合、離島送料を別途追加させていただきます。予めご了承ください。
    【離島追加送料】
    通常:¥1,100(税込)
    ¥4,950(税込)以上お買い上げ:¥550(税込)

■  後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

後払い 後払い
  • 商品の到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • 請求書は、商品とは別に ご注文者様宛 に郵送されます。
  • 発行から 14日以内 にお支払いをお願いします。
    お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。

■  代金引換

代引き
  • 運送業者:ヤマト運輸
  • 10,000円(税抜)以上で手数料無料です。


配送について

■  宅配便

配送料金
  • 配送業者:ヤマト運輸
  • 一度のご注文で指定できる配送先は 一カ所 のみです。
  • 沖縄・離島別途発送代が必要です。
  • ご配送先が長期不在・住所不明等により、配送業者の保管期限を終えた場合、転送時の送料をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 / 14 時~ 16 時 / 16 時~ 18 時 / 18 時~ 20 時 / 19 時~ 21 時
※時間を指定された場合でも配送会社様の事情により指定時間内に配達ができない事がございます。


配送料金
  • 一部商品におきまして、送料無料のネコポス便をお選びいただけます。
  • ネコポス便はお客様の郵便受けへお届けするコンパクト簡易包装タイプの配送方法です。郵便受けへお届けなので、「不在で受け取れない・・・。」なんてことも防げます。再配達の手間もはぶけて、配達員さんにもやさしいのです。
    ※ギフトBOX・ラッピング・メッセージカード・のしは対応不可です。
    ※配送日時の指定、代引きは対応不可です。
    ※通常商品との同時購入はできません。

■  納期

  • お名入れなし商品:ご注文確認後1~2営業日以内に工場より発送
  • お名入れあり商品:ご注文確認後5~7営業日以内に工場より発送

  • 天候・その他道路事情によりお届けが遅れる場合があります。配送状況に関しましては各運送業者様にお問い合わせください。


領収書について

■  クレジットカード / 楽天ペイ/amazon pay

  • 出荷完了通知メール内 「領収書ダウンロード専用リンク」 よりダウンロードいただけます。
  • 領収書の発行期限は、出荷完了通知メール送信から30日間です。
  • 電子文書は印紙課税の対象にならないため印紙の貼付対応は致しません。

■  後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

  • コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payなどでお支払い頂いた際の、「振込受領書」や「振込票」が会計法規上正式な領収書となります。
  • 領収書の二重発行を防ぐため、当店からの領収書発行は致しかねます。

■  代金引換

  • お荷物受け取り時に、代金引換でお支払い頂いた伝票の「領収書」や「引換金受領証」が会計法規上正式な領収書となります。
  • 領収書の二重発行を防ぐため、当店からの領収書発行は致しかねます。


消費税について

■  消費税

  • 消費税率10%
  • 1商品ごとに消費税計算
  • 1円未満の消費税端数は四捨五入による計算になります。


返品について

■  アグニーサポート

  • 万一、取扱説明・注意事項に従った正常な使用状況で不具合が生じた場合には、お買い上げの日から 6カ月以内 に弊社までご連絡ください。
    すみやかに新しい商品と交換対応させていただきます。
  • くわしくは商品に同梱のお取り扱い説明書に記載しております。
  • お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
アグニーはギフトに真剣 ~ギフトに大切なのは、ワクワクと感動~ パッケージに真剣 お子様へのプレゼントに最適

御出産のお祝いやお誕生日・入園・七五三など、特別なギフトとしてご利用いただく事の多いアグニーでは、オリジナルのギフトボックスを標準でご用意しました。ベビー・キッズへのプレゼントをイメージした優しく爽やかな淡いブルーを基調としたデザインです。

こだわりのメッセージカード&オリジナルラッピング♪ 無料でご対応します

無料だからと言って手は抜きません! 想いを届ける特別なギフトとして、お客様に安心してご利用いただくために、アグニーはできる限りがんばります!

のし

ご出産のお祝いには欠かせない、無料対応の「のし」は、“花結び”と呼ばれる蝶結びの金赤7本水引き。御出産御祝・祝御誕生日・御入園御祝・七五三御祝など、表書きは自由に印字可能です。贈り主様のお名前は連名も可能ですので、“ご親戚数名と”“会社の同僚数名と”“お友達同士数名と”など、グループで贈る場合も安心です。
※「のし」はすべて内熨斗での対応となります。ラッピングをお選びのお客様は熨斗を付けたギフトボックスの上からラッピングをさせていただきます。

贈り手の想いに真剣 価格のわかる明細は 同梱しません

送り先様への直接配送も安心してご依頼いただけるよう、価格のわかるような明細などは一切同梱いたしません!
※請求書や納品書は通常同梱いたしませんので、必要な場合はご注文時に「備考欄」へご記載ください。

コンビニ後払いをお選びのお客様

後払い請求書は商品とは別に、ご注文者様宛てに送付されるので安心です。(ご請求書は商品が到着後に発送されます。郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。)

送り状 仕上り写真サービス 仕上り写真 メールでお知らせ

オーダーメイドのお名入れ食器を注文して、相手先へ直送したいけれど。。。実際の完成品を見ずにプレゼントするのってちょっと不安ですよね。そこで、アグニーではお名入れご注文品ごとに完成品のお写真を撮影し、ご希望のご注文者様へメールをさせていただいております。

※ お名入れ品をご注文のお客様のみご対応致します。
※ 配送先がご注文者様と異なる場合のみご対応致します。
※ あくまで完成したお名入れの仕上りを確認するためのサービスです。写真確認後の内容変更・調整・キャンセル等はできません。

付箋サービス 付箋写真 付箋でお知らせ

ラッピングがしてあると、どれが誰にあげるものかわからない場合がありますよね。いちいちラッピングをほどいて中を確認するのも面倒ですし。
そこでアグニーでは、はがしやすい付箋シールで中身をお伝えしています。ちょっとした事なのですが、プレゼントのサプライズ感を大切にしたいから、複数注文の際は一つ一つ付箋シールを貼らせていただいています。

※ 配送先がご注文者様と同一の場合のみご対応致します。


届いたあとも真剣 アグニーサポート

一つ一つが手作りの天然素材食器、万が一不具合が生じていたら、贈られた方も「どうしたものやら。。。」「いただき物だし、言いずらいし。。。」そんな時は、アグニーサポートで解決! お買い上げ日より6カ月以内であればお使いいただいた物でも速やかに交換対応させていただきます! 贈られた方も直接アグニーまでご連絡がしやすいように、取扱説明書にわかりやすく明記しています。

お問い合わせフォームはコチラから
  • 正規店以外でご購入された商品に関しましては、保証対象外となる場合がございます。

    →非正規店に関する詳しい内容はコチラ←

  • 取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた不具合・損害につきましては責任を負いかねます。
  • 日本国内在住の方に限ります。(お届けは日本国内のみとなります。)
  • 破損交換は1点につき、1回限りとなります。
  • 廃番品等で同じ商品のご用意が無い場合は、同等商品との交換とさせていただきます。
  • このサービスは予告することなく変更し、あるいは一定の告知期間を設けた上で中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。

もちろん、アグニーでは製造工程及び梱包出荷工程にて、品質検査を行った上で、商品を発送しております。「ご利用いただくお客様に安心をお伝えしたい!」そんなスタッフの想いからうまれた、万が一に備えるアグニーサポートシステムです。

ついでにこちらも
お食い初め
離乳食デビュー
食育を考える