こどもたちのためにできるコト

こどもたちのためにできるコト

こどもたちの幼い時期はあっという間に過ぎ去るものです。
はじめての笑顔、はじめての言葉、はじめてのハイハイ、はじめてのイヤイヤ。

辛いことや、忙しさに追われることもあります。
でもそれもこれも全部ひっくるめて、ひとつひとつの瞬間を、大事に大事に過ごしたい。

アグニーはそんな想いを胸に、こどもたちと過ごす家族の想い出づくりをしていきたいのです。

天然素材はやさしい先生

天然素材はやさしい先生

幼児期のうちに天然素材にたくさん触れることは、こどもたちの安定した豊かな心の成長・思考にとっても良い効果があるのだそうです。
幼い彼らにとって、見るもの・触れるもの・聞こえるものすべてが刺激となり、その五感で感じるものから学びがはじまります。

毎日、小さな手で、口で直接触れる食器もそのひとつ。
天然素材が、やさしいぬくもりをそっと伝えます。

成長に寄り添う食器

成長に寄り添う食器

お食い初めから離乳食、普段使いまで。
アグニーではぐんぐん成長するこどもたちのシーンに合わせて、いろんな用途の食器をつくっています。

こどもたちの生活とともに寄り添う食器。
アグニーの食器が幼いころの想い出となれたならうれしいです。

可愛らしさだけじゃないのです!

かわいらしさだけじゃないのです!

キャラクターだけの食器、素材感だけの食器、機能性だけの便利グッズ的な食器。それらはどこのお店にもありますけれども。

アグニーの視点はちょいと違います。
可愛らしさ・ナチュラル感・機能性はもちろん。
それぞれの食器たちが食卓を盛り上げ、想い出を作り出す「提案型」の食器なのです。

安心を伝えたいから

安心を伝えたいから

安心・安全であるかどうか。
パパさんママさんのとっても気になるところ。

アグニーではこどもたちに安心して使ってもらえるように、さまざまな製品テストを行っております。
目には見えない部分だからこそ、しっかりと伝えられるよう、取り組んでいます。

耐食器洗浄機試験に合格!

食洗機OK

いつも忙しいパパさんママさんのお手伝いができればと思い、ささやかではございますが、アグニー食器は全て食器洗浄機に対応(注1・2)しています。

アグニーを支える職人さんの研究開発によって、天然素材食器では稀に見る耐食器洗浄機試験に合格しました。
お手入れも簡単だから、普段使いとして末永くお使いいただければと願っております。

(注1) 推奨温水設定 70℃以下。
(注2) 漂白剤・研磨剤等が含まれた食洗機用洗剤はご使用できません。

agney*オンラインショップはこちら!

オンラインショップへ
   
 
     
Translate »