新商品プレゼントキャンペーン♪

7/18(月)まで!新商品プレゼントキャンペーン開催中♪
終了しました。

★新商品『森のジグソープレート』を”5名様“にプレゼント★
ビーチ(ブナの木)でつくられた、パズルの形のキッズプレート♪

7/18(月)正午までこのページ下の<応募フォーム>から応募できます!
※お名入れはできません。

人気№1プレート「ジグソープレート」より、ひと回り小さなパズル型食器「森のジグソープレート」が登場!プレートには木の実や動物たちのイラストがレーザーで刻印されています。木製ならではの木目や色味を生かし、プレート外側の角に丸みをつけることで、より優しさ・ぬくもりを感じていただけます。
※カトラリーとマグは付きません。
 

パズルのように形を変えられる「森のジグソープレート」は、お子様の食べる量に合わせて、プレートを足したり引いたりと調整することが出来ます。例えば、メインのプレートを別で用意して小さいプレート(正方形)のみを小皿として使ったり、”今日はデザートプレートとして使おう!”と思った時には大きいプレート(長方形)のみを使うなど、その時々の食卓に合わせて使うことが出来る万能プレートです。

​食中毒の原因でもある「大腸菌・黄色ブドウ球菌の抑制」を実証した独自開発コーティング ”LOHAS COAT” を実施。 お子様にも安心してお使いいただける食器です。さらに!agney*の食器はすべて、ママやパパに嬉しい食洗機対応! 食後はパパッと食洗機へ♪※全ての菌に対する抑制・永続的な効果を保証するものではありません。
 
​——————————————–

【概要】新商品『森のジグソープレート』を抽選で”5名様”にプレゼント!

※応募方法について
アグニー公式ブログにてご応募頂き、発送をもって当選とさせていただきます。
Instagramにて当選メッセージを送ることはございませんので、ご注意ください。

【応募方法 – 3ステップ♩ – 】 
① 公式ブログの応募フォームをタップ
②お客様情報を入力
③「送信する」をタップ ←これで応募完了!

実施期間は7月18日(月)正午 [日本時間]まで。

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選発表および当選通知は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご利用のメールアドレスによってはメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります、ご注意ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

——————————————–


【プレゼント内容】
▪森のジグソープレート
 プレート小 x 2 (11 x 11x H2cm)
 プレート大 x 1(21 x11 x H2cm)

【本体生地】
ビーチ

【特記事項】
★ 食洗機対応
※推奨温水設定 70℃以下。
※研磨剤・漂白剤等が含まれた食洗機用洗剤は使用できません 耐熱温度:70℃以下
【製造】
原産国:日本 原材料:ビーチ
表面塗装:ウレタン(LOHASコート)※食品衛生基準適合の日本製塗料
原材料産地:欧州
木地:中国
仕上げ・塗り:日本

   
 
     
Translate »