新商品プレゼントキャンペーン♪

新商品プレゼントキャンペーン♪
終了しました。

★新商品『バスプレート』を”5名様“にプレゼント★
ビーチ(ブナの木)でつくられた、バスの形の食器♪

6/12(日)正午までこのページ下の<応募フォーム>から応募できます!
※お名入れはできません。

レッツゴー!レッツゴー!アグニーの仲間たちとバス遠足♩深さ2.1㎝の「バスプレート」は、離乳食後期からお使いいただける小さめサイズのランチプレートです。

コンパクトで仕切りも多いから、盛り付けの幅も広がります!
※カトラリーとマグは付きません。

盛り付けにちょうどいい仕切りのサイズと深さ。天然素材の質感がぬくもりとやさしさを伝えます。

食洗機にも対応しています

食洗機対応

食中毒の原因でもある「大腸菌・黄色ブドウ球菌の抑制」を実証した独自開発コーティング ”LOHAS COAT” を実施。
お子様にも安心してお使いいただける食器です。

さらに!agney*の食器はすべて、ママやパパに嬉しい食洗機対応!
食後はパパッと食洗機へ♪

※全ての菌に対する抑制・永続的な効果を保証するものではありません。

アグニーオリジナルパッケージ

オリジナルパッケージ

アグニーこだわりのオリジナルギフトラッピング!アグニーカラーの水色を使用したボックスは、やさしい色合いで上品な仕上がりに。
※リボンの色は選べません。

応募フォームはこちらから!

agney*★新商品『バスプレート』を”5名様”にプレゼント★

【応募資格】
応募要項に従い応募可能な方で、日本在住の方。当選者への商品発送は日本国内に限ります。

【応募方法 – 3ステップ♩ – 】
① 下記応募フォームをタップ
② お客様情報を入力
③「送信する」をタップ ←これで応募完了!

実施期間は2022年6月12日(日)正午 [日本時間]まで。

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選発表および当選通知は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

   
 
     
Translate »