わっかのカトラリー

見た目がキュート♪
ま~るいわっかの「わっかスプーン」「わっかフォーク」 「わっかマッシャー」

丸のカタチは『縁を呼ぶ、繋ぐ』といわれています。
成長していくお子さんのこれからにも、良い縁がつながっていきますように、と願いを込めました。

もちあるきにもおすすめサイズ♪

ガーゼ生地

持ち手のわっかは、手のひらで包むように持つと、野菜をツブす時に力をいれやすいのです。
離乳食では大活躍まちがいなし!

にんじん、かぼちゃにさつまいも!
食べる分だけささっと切ったり、ツブしたり。
小さめサイズのマッシャーは、おでかけにも鞄にひょいっと忍ばせておけるので、ベビーポーチに加えてみてはいかがでしょう☆

ナチュラル食器で毎日ごはん

赤ちゃんが口にするものはとくに気にかけたい!というお父さんお母さん。
一度乾拭きしてから、わっかの部分をS字フックにひっかけて乾かすと清潔に使えます!

天然素材なので、ふれごこち、くちあたりともにやさしく、ぬくもりが伝わります♪
見るもの、ふれるものすべてが新しい赤ちゃんにとって、直接くちにふれる食器類の質感は重要なポイントです。

離乳食について簡単にご紹介しているページもございます。
ぜひご参考までにご覧ください。
↓↓
https://www.agney.jp/baby-food.html

離乳食卒業後

離乳食を卒業した後もキッズ用カトラリーとしてもお使いいただけます◎
幼いころから一緒にいたスプーン・フォークなら、じぶんで使うようになっても安心感をもってつかえますね♪

agney*のアイテムはすべて、独自のコーティング技術により食洗器対応で、かつ油モノなどもばっちりはじきます!

ながく、こどもたちに寄り添えるように、扱いやすさにこだわりました◎

アグニーオリジナルパッケージ

パッケージ

※ラッピング、メッセージカード、ギフトBOXはつきません。

ご購入はこちらから

単品はこちら

わっかスプーン
わっかフォーク
わっかマッシャー

セットならプレゼントとしても♪

わっかのカトラリー
わっかのカトラリー:3本セット
   
 
     
Translate »