くるまプレート

くるまのカタチはやっぱり大人気です!
ご出産のお祝いにも最適、天然素材のランチプレート。

ごはんの時間をさらにたのしく♪

やさしいぬくもりのナチュラル食器♪

ごはんをプレートにのせたら、我が家オリジナルおこさまランチの完成!
苦手な食べものも、大好きなくるまが運んでくれたら食べてみようと思えるかも?

ちょうどいい深さ

天然素材でつくられているから、さわり心地もさることながら、くちあたりもやさしい◎

これもアリっすね★

スプーンですくいやすい隅っこの角度と、盛り付けしやすい仕切りサイズもポイントです。

くわえてアグニーの食器はすべて食洗器OKだから、扱いもかんたん!
独自のコーティング技術で、おしょうゆなどの濃いものだってばっちりはじきます。
おこさまにもパパママにもやさしい設計です♪

オプションでアグニーカトラリーSが付きます。

スプーンとフォークもプレートとおそろいで!ちいさなおこさまの手でも握りやすいデザインです。
ぼくだけ、わたしだけの食器で、ごはんの世界へしゅっぱ~つ!

ご購入の際に、プレート単品かカトラリー付きかお選びください。

お名入れできます!

プレート裏面に最大3行(各行14文字まで)、 スプーン・フォークには5文字までお名入れ可能です。

出産祝いやお誕生日ギフトにももちろん、普段使いでもじぶんのなまえが刻まれていたらトクベツ感がさらに増します♪

興味は学びのはじまり!

これもアリっすね★

ブーブー。生き物ではない大きなものが、自ら走り回るその様子。
それはそれは不思議なことに思えるようで。ちいさなこどもたちはそんなところから、本能的に強い興味を持つのだそうです。興味は学びのはじまりですっ!

でもまぁこれって、こどもだけの話じゃありません。
大人になってもその感動がどこかしらに根付いているのかもしれません。
なにがきっかけになるかわかりません!

アグニーの「くるまプレート」が 、よりたのしいごはんの時間へお連れします♪

ご購入はこちらから

くるまプレート
   
 
     
Translate »