ジグソープレート

これぞアグニーの自信作! 自由な発想、いろんな配置、ごはんの時間をもっと楽しく!
パズルのようなジグソープレートで、想像力も創造力も無限大。食育と知育を兼ね備えた、まさに一石二鳥の食器です!

自分だけのプレートにカスタマイズ!

これもアリっすね★
これまた!カワイイっすねぇ♪

組み合わせはなんと 120 パターン以上!
これなら同じレシピでも多彩なレイアウトで印象を変えられるのです。
昨日の残りものだって、新鮮な気持ちでイタダキマ~ス!

食卓でのコミュニケーションも食育のひとつ。
「大好きなハンバーグは一番前!」
「デザートは後で食べるから離しておこうかな」
「みて!新しいつなげかたみつけた!」
おうちで食べる家族だんらんのごはんの時間は、こどもたちに安心感と温かみを感じさせてくれます◎

アグニーの食器はただ盛り付けるだけの道具ではありません。使うシーンを盛り上げる、想い出を生み出す食器なのです。

そもそも食育とは?食育と食器はどう関係あるの?
など、気になった方はぜひこちらものぞいてみてください。アグニーHPにて簡単にご紹介しています。
↓↓
https://www.agney.jp/food-education.html

ちょうどいい深さ

すくいやすさ・盛り付けやすさ・洗いやすさに・重ねやすさ。全部ひっくるめて、ちょうどいい深さってコレなんです。
そして、アグニーの食器はすべて食洗器対応!扱いやすさも抜群!
パパママこどもたち、みんなにやさしい設計♪

お名入れできます!

プレートもカトラリーも最大5文字までお名前やメッセージを刻印可能!
刻印なので使っているうちに消えてしまう心配もありません。
ぼくだけ、わたしだけの大切な一枚に♪

おうちでオシャレにカフェごはん

どんなかたちにしようかな

キミの好きな配置はどんなかな? お料理に合わせて、気分に合わせて、自分だけのいろんな配置★
ごはんのじかんをもっと楽しんじゃおう!

ご購入はこちらから

ジグソープレート
   
 
     
Translate »