『おすすめセットシリーズ』が登場!

ギフトセット

アグニーからおすすめセットシリーズが出ました☆アグニーの食器は組み合わせが自由!けれどもどんな組み合わせが良いか迷ってしまう方も多いみたい。とくに大切な方へのプレゼントはあれこれムムムと悩みがち。そこで人気の定番組み合わせ、おすすめのイチオシ組み合わせがセット商品になって登場しました♪

はじめてごはん

離乳食がおわってはじめてのごはん、まだまだスタイは欠かせません!人気のプレートとアグニースタイをセットにした『はじめてごはんセット』。プレートは、「ジグソープレート」「くるまプレート」「きのこのおうちプレート」の3種からお選びできます!ユニークなナチュラル食器とオーガニックコットンのやさしいスタイで毎日のごはんをもっと楽しく♪

もぐもぐ離乳食セット

離乳食時期におすすめ!『もぐもぐ離乳食セット:スープカップセット+にぎにぎアグニー』。オールマイティーなスープカップとオーガニックコットンのにぎにぎアグニーセットです☆

ころりんタワー

こどもたちの新生活にぴったり!『入園おめでとセット:アグニーマグ(両手)+プチタオル』。ちっちゃな手でも両手でしっかり持てるマグカップと、くるっと巻くだけで人形に変身しちゃうナチュラルプチタオルのセットです!

ころりんタワー

「オーガニックコットンセット:スタイ+にぎにぎ+プチタオル」。スタイ・プチタオルは今治産、にぎにぎは埼玉県産。どちらもオーガニックコットンを使用した安心のMADE IN JAPANなのです。タオルやスタイって何枚あっても重宝しますから、出産祝いで迷ったらコレでしょう!

今後もいろんなギフトセットが登場予定です!

ジグソー+スタイ
くるま+スタイ
もぐもぐ離乳食セット
入園おめでとセット
オーガニックコットンセット
   
 
     
Translate »