NEWアイテム| おこさまランチSPセット

おこさまランチSPセット

「おこさまランチプレート」「アグニーカトラリーSセット」「アグニーマグ:片手」が、セット商品になって登場です☆

その名も『おこさまランチSPセット』。

おこさまランチプレートの丸い仕切りの中には、アグニーのマグがすっぽり入ります!

おこさまランチSPプレート

プレートとカトラリー、マグカップがセットになっているので、これだけでナチュラルで統一感のある食卓のできあがり♪
食器のセットはボリュームもあり、ギフトとしての満足感も高め!
出産祝いやお誕生日の贈り物にぴったりのセットです。

おこさまランチプレート

おこさまランチプレート

「おこさまランチプレート」は幾何学模様をちりばめた可愛いプレート。
見る子によってさまざまなカタチへ変化する、変幻自在のマテリアル!
小さな手でも運びやすい、左右の持ち手がポイントです。

アグニーカトラリー Sセット

アグニーカトラリーSセット

「アグニーカトラリーS」は、 長さ約11cmで小さな手でも持ちやすく、ファーストスプーン・フォークとしてオススメ♪
天然竹の滑らかな口触りで、離乳食~日常使いまで大活躍!
プラスチックやステンレスのスプーンにはない、優しいぬくもりの伝わるカトラリーです。

アグニーマグ:片手

アグニーマグ:片手

「アグニーマグ:片手 」は、特徴的な取っ手の垂直パーツがポイント。
マグの傾きを感覚的に伝えてくれて、なおかつしっかりと親指に力が入る安心設計なのです♪
スープはもちろん、うどんやパスタ、ヨーグルトなどのデザートまでオールマイティに活躍してくれます!

お名入れも可能☆

お名入れ

プレート裏面には最大3行 (各行14文字まで)、 スプーン、フォーク、マグには5文字までのお名入れが可能です。
出産祝いやお誕生日ギフトには欠かせないお名入れ加工。
想い出の食器として、お子様の成長とともに末永く。。。

ご購入はこちらから

おこさまランチSPセット
   
 
     
Translate »