10/1(木)~10/15(木) 北千住マルイにてPOP-UP SHOPをOPEN!

POPUPSHOP

10月15日(木)までの期間限定SHOP

10/1(木)~10/15(木)の2週間、北千住マルイにて期間限定のPOP UP SHOPがオープンします。

店頭には天然素材で作られたagney*の食器たちがたくさん!
おなじみのお食い初め食器やプレートたち、さらに、話題の新技術『もぐもぐカーブ』をつかった「リムカク」シリーズもお目見えします☆

使い心地やサイズ感、やさしい肌触りなど、ぜひ店頭で体験してみてくださいね♪

リムカク

こどもたちの卒園・入園・出産祝いの贈り物としてもおすすめのギフトセットも、たくさんご用意しています!

ギフトに人気のお名入れ食器はレーザーで刻印しているので、シールのように剥がれたり、消えることがありません。
しかも食洗機にも対応しているので、使い勝手も抜群なんです。

はじめてごはんセット

先着30名様!『EPOSカード』新規ご入会のお客様限定☆

ノベルティ

さらに!新規に『EPOSカード』にご入会されたお客様限定で、スプーンをプレゼントいたします。
やさしい口当たりがうれしい、アグニーの定番商品です♪
先着30名様のみとなりますので、お早目にお申し出くださいね。


【10/15(木)までの期間限定POP UP SHOP】
「北千住マルイ」
東京都足立区千住3-92
北千住マルイ イベントスペース4F

TEL: 03(5244)0101 (代表)
営業時間:10:30~20:00
HP:https://www.0101.co.jp/084/


   
 
     
Translate »