モニター募集キャンペーン Vol.1(終了しました)

モニター募集キャンペーン第一弾として。
「おはなのふかざら」
インスタ投稿、またはYouTube動画投稿を条件に抽選で10名様にプレゼント!!

※キャンペーンは終了しました

応募条件

▪Instagram アカウント、またはYouTube チャンネルをお持ちの方

▪Instagram・YouTubeにてアイテムの写真または動画投稿が可能な方
アイテム単体、使用シーンなど、Instagramでの フィード 投稿またはYouTubeでの動画投稿をお願いいたします。 使用感や率直なご意見も併せてコメントいただければ幸いです。
※投稿時のお願い
「agney*」より「おはなのふかざら」をもらった旨を明記または紹介してください。
「@agney_insta 」をコメント欄へ記載お願いします。
「#PR」をコメント下部へ記載お願いします。

▪応募要項に従い応募可能な方で、日本在住の方。
当選者への商品発送は日本国内に限ります。

▪アイテムが届いてから原則2週間以内に投稿をお願いいたします。

アイテム単体、使用シーンなど

応募方法

応募方法

① ページ下部「応募フォーム」をタップ
② お客様情報を入力
③「送信する」をタップ ←<これで応募完了!>

応募締切

応募締め切りは2021年9月26日

2021年 9月26日(日)正午 [日本時間]まで。

当選発表

ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、メールにてご連絡いたします。

※当選をお知らせするメールの送付は、2021年 9月27日以降となります。
※当選メール送信後、3日以内にご返信が確認できない場合は落選とさせていただきます。
※ご利用のメールアドレスによっては当選メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります、ご注意ください。

お客様の貴重なご意見やご感想をもとに、今後の商品開発およびサービス向上の参考とさせていただければ幸いです。
ご応募お待ちしております。

※キャンペーンは終了しました

応募フォーム

   
 
     
Translate »